2005年08月28日

ガンダムSEED DESTINY−変革の序曲−

はぁやっと見れた。(゚.゚)ラスト涙出た;もう〜どうしよ。1話終わる度別れが近づいてく〜(溜息)
今回はデュランダルの悪の部分がクローズアップされた感じだな!ジブリールがレイちゃん(キャア(^O^))に討たれた後の口元の笑み……あの台詞!(思い出したぞ!初代ガンダム〜シャアを…あれも貴方だ)
怖い位綺麗だったな恍惚に浸る場面☆悪の華は美しい!

レイちゃんも善かった♪ルナを見下してる所とか表情も変えずに討つ所☆どんな貴方も好きだ!冷たい貴方に萌えだわ〜(単に関さん♪萌えとも言うが…色気有るからな☆)

キラは可愛いな。アスランを気遣って何気に傍にいる(v_v)続きを読む
posted by saki at 11:24| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(7) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

