2005年11月26日

BLOOD+

女学校ですね。いきなり急展開?かと思いきや、おいてけぼりのカイとリク!
いいですねぇ♪小夜の制服姿!ハジのエプロン姿も可愛いわ(^O^)
ピラーとめくる所がラブリー☆
やはり彼は闘うシーンがとても似合う!カッコイイなぁ〜
あの新キャラ……カールといったか。なんか不気味だなーファントムは彼だな。小夜を知ってるみたいだし…彼も翼手だったような?

佐々木望か…久し振りだな聞いた時、誰か分かんなかった;マァ、元々余り興味の無い方だし……ファンの人ごめんなさい〜〜
脇固めてる人達がインパクト有り過ぎ(>_<)
posted by saki at 21:47| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こじれたみたいな……

風邪がね…こじれたようで。
昨日は学校参観があってね。中で見てる分は良かったんだが、陽が陰って来た頃(昼前?)屋外の授業見たからかなあ?
寒かったもの(T_T)脱穀作業……
肩がとんでもない位痛い(ノ_・。)
お薬三種頂きました。二朮湯・桂枝加朮附湯・大防風湯。
どれも関節の痛みなどをやわらげる作用のアル漢方です(^^ゞ
posted by saki at 08:36| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

