2005年12月11日

ロックマン エグゼ

ケーブルで放送中! 娘が好きで観てる……そう、この間までは(笑)
今はお目当てがある☆ そうですよ!千尋さんが出てる(^_^)
エレキマン?だったかなあ〜
うふふ。やはり違うなぁ……映像ありは。目で見るのと耳で聴くのが両方だと…うん♪♪♪
EDは森久保さんが歌ってる。キャスティングマネージャーは吉田理保子さん!もう、ご自分はやらないのかしら?魔女っ子メグちゃん、クララ、懐かしい!
指導側に行ってどのくらいかな?【ゾイド】が初めてかな?岸尾さんの。その後が櫻井さんだったかな〜【ハム太郎】もそうだね♪
posted by saki at 18:05| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒い……

昨日は朝から雪が降っていた。
今は降ってはいないが…積もってる。
車の屋根に5pぐらいかなぁ?! どうりで寒い訳だ(;_;)
このままいくとWhite Christmasになりそうだけど……溶けちゃうかな。
posted by saki at 01:22| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

