2005年12月15日

コルセーアV・W 新作CD来春発売予定

コルセーアV.jpgコルセーアW.jpg

コルセーアV 2月25日発売予定  コルセーアW  4月25日発売予定  水壬楓子著  御園えりいIllust  サイバーフェイズ発売http://www.cyberphase.jp

1月に出る新作“風の暗殺者”のCD前編・後編みたいです。やだ〜〜買わなきゃ!!
本もまだ出てないのに……ちーちゃんとモリモリがまた聴けるのね黒ハート至福ハートたち(複数ハート)
posted by saki at 19:13| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水壬楓子−エスコートシリーズ

エスコート1.jpgエスコート2.jpgエスコート3.jpgエスコート4.jpgエスコート5.jpgエスコートCD.jpgディール.jpg

エスコート・ディール・ミステイク・フィフス・クラッシュ  水壬楓子著  佐々木久美子Illust
おまけエスコート・ディールドラマCD
posted by saki at 18:23| 宮城 ☀| Comment(14) | TrackBack(2) | 漫画・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きたざわ尋子−ベクトルシリーズ

欲望のベクトル.jpg衝動のベクトル.jpg熱情とキ着のベクトル.jpg情欲と視線のベクトル.jpg

欲望のベクトル・衝動のベクトル  達郎&和希 きたざわ尋子著 高宮東Illust
熱情と執着のベクトル・情欲と視線のベクトル 高城&亨 きたざわ尋子著 高宮東Illust

左側と右側ではカップリングが違います。書いてあるのでお分かりだと思いますが…
何か…チョッと…イラスト…露出してる感が…あとで削除かけるかもしれません
posted by saki at 17:49| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタタタっっ

痛い!!!!お腹がっっ………
う〜〜月一のお客様がいらしたようだ!
外出の予定だったんだが……ふらふら
無理そう;;;部屋移動も辛い感じだたらーっ(汗)
着替えも化粧も……こんなんでバスに乗るのは無謀
貧血も起こしそうだし;;;行事が昨日で良かったよ。マジで。
大人しくしてよう……多分ピークは今日、明日の午前中だろう…眠い(睡眠)
posted by saki at 10:38| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

失敗……

昨日は、朝から学校へ行く用事(学年行事)があったのでママチャリで行こうと思っていた。
終わってから、寄り道する所もあったし、荷物も多くなりそうだったから……
行事は9時〜12時30分までの予定。早いし;;;
そんな時に限って朝から雪が降っていた。’ガ〜〜ン’滑るか?
一応、旦那に聞いた。電話で。即答!却下された;;;
『転ぶから、止めた方がいいな!』さようで御座いますか……確かにアブナイよ…ええ、運動神経無いし……娘も却下した。
『転んで怪我したらどうすんの!』そんなに危なっかしいんですか……私;;;もうやだ〜(悲しい顔)

言いつけを守って徒歩で行った。途中で晴れてきた。眩しかったよ…帰り道。
posted by saki at 06:27| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

