2006年03月03日

お雛さま

雛飾り菓子花

女の子の節句ということで…飾ってます!
転勤族なので大きな飾りは無理ですが……お内裏様・お雛様・三人寛恕の飾りです。
一応、桜餅も飾って…それっぽくしてました。

今年は、何だかなお節句でした!!まあ、ちらしは作ってあげましたが……
いまいち体調が優れないのでそれしか出来なかったですね;;;かわいい

なんかこっちは明日は寒いみたいですね〜〜
posted by saki at 21:22| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり?

点滴

病院怠さ…最高潮;;;行って来ましたお医者に…
やはり…点滴でした。怠さに効くのはプロポリスとビタミンだそうで…それを点滴してもらいました。その後診察、肺炎(マイコ)ではなかったようで…(点滴の時、採血して検査しました!)ペン

喘息気味らしいです。胸の音がヒューヒュー聴こえましたから。
音叉の治療もしました。胸?咽喉の患部に20分充てて少しは楽になったと思います。
まだねえ、具合はよくないですけど、週末はおとなしくしてましょう!!!

血管痛が;;;腕に拡がってます〜〜〜
posted by saki at 21:13| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

