2006年03月17日

亀梨クン

今夜のMステでKAT-TUNがデビュー曲を披露してくれた。ノリの良い曲でいいわぁ〜作詞スガシカオ、作曲松本孝弘となってた。
ふぅーん成る程ね♪力入ってる…それは置いといて(^_^)

メンバーの中では亀梨クンが一番好きハートたち(複数ハート)
しかも、母娘でね(^。^)
セクシーなんだなーあの鎖骨が!それと指先っていうのかな?指の表情が。仕種が堪りません!
顔もね〜好みなんだ!見る度に善い顔になってくるみたい★
posted by saki at 21:17| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新刊《コミック》

Vassaload1.jpgSpesial  Pride.jpg部長と竹田くん.jpg

Vassaload〈1〉 黒乃奈々絵著
Special Pride  四谷シモーヌ原作  藤井咲耶作画
部長と竹田くん  櫻井しゅしゅしゅ著

Vassa〜はコミック・ブレイドZEBELで連載中です。吸血鬼?の話かしら?
Special〜は漫画とノベルのコラボ本です。ノベルは神崎と加治がメイン(左側2人)、漫画は高原と宮園がメイン(右側2人)です。要人警護のお話ですよハートたち(複数ハート)
メンバーは6人で裏側に2人いるはずです(笑)
部長〜は売れてるようです。この本だけ高さがないですから(笑)以外にオヤジ好きな方がいらっしゃるようで…面白いですよわーい(嬉しい顔)
posted by saki at 15:27| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どしゃぶり

なんだかなぁ雨
すごいんだけど……雨風が。
横殴りの雨だよ(;_;)
下校時間もこんなだろうか?
娘は傘をさすのが嫌いなので、出掛けに降ってなかったから持って行かなかったんだよね〜
お迎え?かな(~_~;)
posted by saki at 09:07| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

