2005年12月16日

仰木Magic天へ…

驚いた!そんなに悪かったなんて……
イチローや野茂を育て彼等の素質を見出だした人。
野球の苦手な私でも彼の事は好きだった。あの飾らないおおらかな人柄、笑顔の素敵なオジサマだった。
天で好きな野球をされてる事だろう。地上を見下ろし采配をしてるかもしれない。
ご冥福をお祈りしています……


今夜、フジテレビで本田美奈子さんの38年の生涯のスペシャル番組がある。録画しよう。観たら泣きそうだから……
posted by saki at 08:31| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。