2005年12月21日

受難の年

今年は子供たちが犠牲になったりして本当に哀しい出来事が多かった。
子供を持つ母としては、子供が無事帰ってくるまでハラハラドキドキの連続で。

そしてまた不審者が多かった!もう直ぐ冬休みに入ろうとしているのにも拘らず彼らは何を考えてるんだろう?

今日・明日と下校時にお迎えに行かなくてはならない。
きちんと引渡しを確認してもらって、先生から子供を受け取る。
何でも学校に変なメール(電話?)が入って急遽このような事になった。
先生方の忘年会を中止しなければ子供たちに危害を加える…という内容の。
何処でどう調べて来るんだか……ご苦労な事だ!

来年はどんな年になるんだろう……明るい年であってもらいたい!
posted by saki at 21:21| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10909541

この記事へのトラックバック
×

