2006年02月20日

ベルばら

現在、ケーブルで放送中なのだけれど……懐かしいな。
中学ぐらいだったかなあ?アニメ放送されたのって。確か途中で打ち切り?になったと思ったけど……違うかな?
荒木伸吾・姫野美智両氏の麗しい作画ですよハートたち(複数ハート)

コミックは小学生の頃嵌まった;;;男装の麗人・オスカルのファンでしたるんるん
同時に宝塚もね〜〜当時は汀夏子さんのファンでした。
暫く、ブランクがあって数年前にTV中継を観て、また、再燃TV
宙組が出来たばかりで姿月あさとさん!がトップでした。あまりのカッコよさに釘付け状態。
ダンスの上手さでは紫吹淳さんが好きでした。もの哀しげなルードヴィッヒ・タンゴアルゼンチーノの愛華みれさん、目力の真琴つばささんも好きでした。あはは〜〜男役ばっかわーい(嬉しい顔)
現役は和央ようかさん、朝海ひかるさん(仙台出身ということで:)かなあ?
今年も上演されるみたいですねハートたち(複数ハート)
posted by saki at 22:00| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。