2006年02月27日

今日からマ王〜放送終了

25日のBS2の放送でマ王が最終回を迎えました。
真王の三木さんハート  素敵でしたね! 前回までの悪も素敵でしたけど……
どうなる事かと思ってたら、有利は自分をしっかりと持ってたし。
地球と真マ国に別れ別れになってしまった仲間達、特にコンラッドとの別れには見ていて“ググッ”とくるものがあって…涙が出ました。
やられたな……まさか、自分の意思で二つの世界を自由に行き来できるなんて…
あの、蕩けるようなコンラッドの笑顔には参りました!!!
お疲れ様でした〜〜〜

あっ、でも、次回作にもモリモリはでるんですよね〜井上さんも。
あと、関智さん、子安も出るんだったかな?4月から放送開始ですね。
ビーンズに連載中です。次回作も。

結局、マ王の原作は買わずに終わってしまった;;;
posted by saki at 00:37| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13849244

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。