2006年02月28日

スラップスティック限定版 3月15日発売

スラップ.jpg

なんですか!これは!
懐かしすぎますよ!中学時代でしたよ!彼等のLPCD
そう、LPですよLP持ってますよ!確か実家にあるはず……
メンバーは今をときめくベテラン勢です!
野島昭生・曽我部和行・古川登志夫・古谷徹・三ツ矢雄二
初期のメンバーには神谷明さんも居ました。多忙すぎて継続できなかったですけど…
鈴置洋孝さんの名前もありますね!
涙出ましたよ…森雪之丞さん等が参加されてました。
金額は高いですけど……19,000円 Amazonn.co.jp

当時の声優さん達が歌を出し始めたはしりでしょうか…その中でもバンドを組んでギターやベースを操り、ライヴをされてましたね。お忙しかったろうに…
曽我部さん、古川さんのファンでしたハートたち(複数ハート)
三ツ矢さんは当時既にカミング・アウトされてたような???(笑)
posted by saki at 12:56| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13914066

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。