2006年03月16日

お食事会

今年度最後の懇親会がありました。
来年度が小学最後の年になるので4クラス合同でしたが、その割には人数が少なかった(・o・)
36×4の筈だから…お仕事の関係もあるからね〜せめて1クラスの人数ぐらいかな?と思ったら30人にも満たなかった!

イタメシ屋だったわ。ギャルソンの格好のフロアマネージャーらしき人に案内してもらったレストラン
いいよねぇギャルソン(^o^)

味はまぁ良かった。PTAの色々な話が聞けたので収穫あり〜

明日は卒業式。在校生代表の学年だから娘はいつも通り〜来年は当事者になるんだなぁ。
posted by saki at 22:24| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。