2005年04月13日

点滴?

今日も昨日に引き続き点滴をしました。
診察時間には早かったのですが、先生がいらしてて診てもらえました。
私の通っているクリニックは漢方処方の所で、Oリングというものでその時の症状によって処方されます!
今日は点滴だけだったのでOリングは使いませんでした!
点滴の前に先生と話しをしました。今日も色んなうんちくを聞きました!
話し好きなドクターです!!今日のお話は人間の身体についてでした。(何だかよく分かりませんでしたけど・・いつも雑談が多いかも?です)
何でも、人間の首から上と臍から下というのは対称になってるんだとか。
例えば、頭痛が左側がするという時は下半身の左側の部分がやはり同じように悪いそうな・・・。
その後、宇宙人がどうのとか・・・・色々・・・(ちょっと憶えてないです;)
良く分かったような、分からないような;;


自宅に帰ってきてからちょっと具合が悪くなりました。
何しに行って来たのか?分からなく・・・
ちょっと貧血みたいです!あと、眼精疲労で目の奥が痛い?せいか頭痛も酷くなりました!首が凝ってるんじゃないかと・・・


娘を迎えに学校に行きましたが、娘の友達の弟君が結構騒がしく・・・酷くなったかも?
(自慢じゃないが、余り子供は得意じゃなくて・・・特に騒ぐタイプの子は苦手!自分にも子供がいる訳ですが、わりとおとなしいというか、騒ぐタイプじゃないんで・・・)
posted by saki at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2942155

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。