2005年08月10日

冷製すーぷ1-V

no-title手順3

一応完成品*

漉したものに豆乳を加えて冷やします!
飲むときに生クリーム・塩・胡椒で味を整えます!

お好みで小葱をちらして・・・単身赴任中の旦那は帰ってくる度リクがあります(笑)
この間はサンドイッチでした。具がクラッシュした卵・ハム&カリカリベーコン・スクランブルエッグ。
最近はこれに飽きて(?)カツサンドです!子供の弁当の無い今はいいですが・・・凹

冷製すーぷは先日TDLの隣接ホテルで(Aホテル)の朝食で飲んで気に入ったようで・・・
市販ではコーン・パンプキンはあるのですが枝豆がないというので(どうしても飲みたいと!)
ネットで3種類ほど調べて良さそうなのを選んでもらいましたたらーっ(汗)

まあ、そこそこ気に入ってくれたみたいでサンドと一緒に持って行きました。
ええ、赴任先へ新幹線
posted by saki at 22:16| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5780317

この記事へのトラックバック

豆乳クッキーでダイエット効果
Excerpt: 有名デパートでもリピータ続出の豆乳クッキーダイエットとは?  豆乳クッキーダイエット人気は、その前身の商品、「豆乳とおからのクッキー」の大ヒットから始まりました。テレビや雑誌などで豆乳・..
Weblog: ネット通販快適生活
Tracked: 2005-08-15 22:49

豆乳クッキーでダイエット効果
Excerpt: 有名デパートでもリピータ続出の豆乳クッキーダイエットとは?  豆乳クッキーダイエット人気は、その前身の商品、「豆乳とおからのクッキー」の大ヒットから始まりました。テレビや雑誌などで豆乳・..
Weblog: ネット通販快適生活
Tracked: 2005-08-15 23:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。