2005年08月19日

お世話になっています*

娘に英語を教えてくれている先生。
モチロン女性!私よりちょっと年上?(だと思う……でも余り変わらない)


娘が小Tの時から教えて貰ってる。教室で一年位、個人(お宅で教えて戴くようになって)三年#em:63716#
途中別の先生に半年教えて戴いたが、合わなかった…
マンツーマンなので自分のペースで出来るから娘はイイらしい!そのお宅に中Tのお嬢さんが居る(お互い独りっ子のせいか気が合うらしい……)
レッスン終了後ジャレあってる(O_O)


お互いこんな姉妹なら欲しいという(ハィ?;)
たまに遊ぶからイイのであって〜常に居たら欝陶しいと思うよ?私には弟が二人居るが、直ぐ下のは三歳、末のとは九歳離れてる。

長男とはウマが会わなかったのか良く喧嘩してた!今は大丈夫だけど(笑)
末弟とは歳が離れていたせいか……母とまでは行かないが保護者の気分だった!

二人とも結婚して子供もいる。二人ずつ(^_^)

長男は二度めの奥さんで一回り離れて若い人。末弟は一つ上(だったと思う;)たらーっ(汗)
長男は昔から女運のない人だった;今度は頑張れ(^_-)-☆

皆、離れてるので一堂に会するということはないのだが……
長男のお嫁さんとはまだお会いした事がない;;声だけ……まだ、1年ぐらいかな?一緒になって。いずれお逢いしたいと思うリゾート

posted by saki at 16:25| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6044505

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。