2005年08月20日

おみやげ?

no-title先日、英語の先生からお土産を戴いた#em:63718#

お宅の庭で育てていらっしゃる桃が出来たので届けて下さった(#^.^#)
何でも娘と約束してたらしい……熟したら食べようと;(食い意地の張った娘だ)

その桃と一緒に和三盆を戴いた。パッケージを見てビックリ!
《宮内庁・生協売店》
エッ!……そういえば…旦那様の方にそっち関係の身内が。と聞いた事が〜

美味しかった!さほど甘くもなく…ウチの旦那に言うと「誰か春の園遊会に行ったのか?」『さぁ?向こうに行った時に買ったんじゃない?』「これ、園遊会に出されるのだぞ!」『ヘッ!?そうなの?聞いておくよ』

でも〜生協って書いてあるし。分かんないなぁ(?_?)
今度のレッスンの時聞くか!
posted by saki at 15:48| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6070580

この記事へのトラックバック
×

