2005年08月22日

ガンダムSEED DESTINY-二人のラクス-

遅くなっちゃった;リアルタイムで見れなくて…ふらふら
この時間…買い物か夕飯の支度なのよ。見るのは大抵独りで夜中が多いわね。

クライマックス近しですね。
DESTINY PLANもラクスによって明かされましたね!AAに乗っているクルー達がイイね。正義は勝つという所か…
アスランにとっては辛い想い出だ。又も繰り返されるのか……と。

イザークとディアッカ久しぶりに見たな。強気なイザーク健在♪(危ない〜〜;巻き込まれなくて良かった〜


シンの苦渋に満ちた表情、対称的にやたら冷静なレイちゃん☆(愛の差だな…この呼び方)ジャスティスの画像をルナに見せてアスラン生存を知らしめ“裏切り者”呼ばわり……

レイちゃんにとっちゃあラクスが本物だろうが偽物だろうがどうでもイイんだなぁ!
そりゃそうだわね。レイちゃんはねギルがいれば〜他は要らない!彼の行く手を阻むのは全て排除。信じる者はギル一人のみ♪(イイわぁ!萌えよ☆)

遺伝子ね〜遂に来たか!やはり……クルーゼ隊長の。
前作じゃ素顔を晒さなかった彼が此処で見せるか!(ソックリじゃないか!レイちゃん♪)

Legend伝説・Destiny運命・Requiem鎮魂曲

今更ながらスゴイネーミング!
でも個人的には萌え(笑)るんるん


PSPソフト『ジオンの系譜』近いうち購入予定(はは〜〜;;誰か、止めて〜!)
旦那は呆れながらも何故かPCでソフト一覧してくれた。どうも…あせあせ(飛び散る汗)
posted by saki at 00:45| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

SEED DESTINY 44話
Excerpt: 最近、ヴェスティージを購入した全国のS−Dファンの皆様、自分は名曲BOARDINGに投票しました→関連 さっそく感想に行くって言わないほうがいいよアスランは絶対行くって言うんだから。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-08-23 03:41
×

