2005年08月22日

English Teacher's Car

娘の英語の先生の愛車はWINDAMです。ダークブルー(濃紺?)

その車を颯爽と乗りこなす車(セダン)格好いいなあと思います!

華奢なのに(すごい小柄なの)動きは機敏!憧れだな……

体脂肪率19%;;;とても一緒に量れませんて…娘さんは20%;;;(苦笑)

いつもスーツを着こなして粋な人


WINDAMに反応しだして早1年。理由は………犬WINDAMと言う車を知ったのはかなり前だが、海外輸出が先だったか?逆輸入名がWINDAM。
当時から気になる車名ではあった!形も好きだった。セダンが好きなのだ〜。
某作品の影響ではあるのだがWINDAM萌えは………単純だな本
元々スキだったのに拍車がかかったというところか?

CHASERも好きだった!(長男はこれに乗っていた)末弟は今もNSX(H社の…こんな名前だったよな?多分。2シーターのスポーツ車)家族で乗るのはエスティマ。細君のプリウスを乗り替えた!子持ちで乗る車じゃないね;NSXモータースポーツ

WINDAMが萌えになって道行く車を目ざとく追いかける。
数ヶ月前、旦那に言ったら『あれって“レクサスブランド”になってるはずだぞ!』T社の高級車をすべてそれに替えるらしい!

あ〜〜残念;もう見れなくなるのか…淋しい(T_T)

車の名前って意外と萌えだなハートたち(複数ハート)
posted by saki at 12:20| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。