2005年08月22日

自転車漕ぎ…

日中、娘と自転車に乗って(連れだって?)近くの大手スーパー○ャスコへ…途中郵便局へ寄って、それから行った。郵便局

元々余り自転車は得意じゃない!平衡感覚がよくないからっ!(それを理由に教習所で二輪の教習を免除して貰った;;我が儘な生徒だったな。まだ19だったから許されたのか、当時から老け顔で10代にしては色気があり過ぎたのか…今となっては分からないが。その担当教官はOKした。懐いてたのも事実^^;おじ様キラーだったので……(苦笑)40位かなあ?ええ。おじ様にトキメキを感じてました黒ハート若かったなたらーっ(汗)


往路で飛ばしすぎたか?
復路が辛い!!股関節が……ふらふら
産後、骨盤がずれてるらしく……腰が痛む;;
特に立ち仕事の時、旅行中など。

軽いものは湿布しとけば治るんだがちょっと酷いのは整形で治療をしないといけない。(温熱治療というヤツ牽引とかウォーターベッドマッサージする。機械より人の手でやってもらった方が気持ち良いんだけど……)

ある時聞いてみた。『股関節が痛いんですけど?自転車漕ぐと…』あ〜それね、背中の関節が(背骨?)潰れてるんだよ!(5番目はかなりいってる。。。4番目と繋がってるらしい…)足の指とも繋がってるのがあるから放って置くと杖無しで歩けないよ?

”ガ〜〜〜ン”ショック!地道な努力が大切なのね。また、通うか。仕様がないな・・・病院
posted by saki at 16:53| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6126371

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。