2005年08月23日

NARUTO劇場版観てきた!が・・・

今日はピアノのレッスンだったのだが…終わってから観てきたカチンコ

劇場版NARUTO! 娘にせがまれて〜〜ごめん;;わかんないわ!(つうか、好みの美形がいない!!はは…面食いなので/爆死)

だってさ。TVアニメ観たことないもん……朝、早いし〜無理!(こっちじゃ土曜の朝6時から)
大抵のものはすんなり入っていくんだが……例外もあるんだな。原作も読んでないし、キャラも分からん!!それでどう理解しろと。。。

まあね、古代遺跡とかそういうのは好きだからね。そこそこ話は分かるんだけども

石田彰さんが出てたのと森久保祥太郎さんが出てたのが救いと言えば言えない事も…(苦笑)この二人はスキだなわーい(嬉しい顔)
あ〜〜っと忘れちゃならない大事な人(笑)野沢那智さんが居た。彼も若い頃から好きだな〜宗方コーチ(エースをねらえ/新のほうね)フェルゼンもそうだった!アラン・ドロンの吹き替えも彼だ。野沢直子のおじ様でもあるな……脱線した;;

先日BSで前作の劇場版観たから大丈夫だと思ったのがいけなかった。これは無理だ!!
ガッシュなら大丈夫だったかも?旦那と交換すれば良かったもうやだ〜(悲しい顔)
土曜日観てきたらしいのだ娘と。

ガッシュはたまに観てるから〜〜櫻井さんが出てるし黒ハート彼も好き。
過ぎたことは仕様がない、あきらめよう!


しかし、人が少ないなあ……いいのか?アレで……シート数も少なくて驚いたが。(80ぐらいか?)メインのシアターではないみたいだが
何か〜〜学校の視聴覚室みたいな感じ?スクリーンも当然小さいし。

あと、高校生ぐらいのオネエチャンたち!五月蝿い!自分達が分かってるからって騒ぐな!
小学生の男の子が注意してた。偉いぞキミ!
posted by saki at 18:52| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

劇場版『NARUTO』やっと見れたよ
Excerpt: もう少し早く、見に行くつもりだったのに◆...
Weblog: Tommyのハッピ−ライフ・プランニング!
Tracked: 2005-08-25 09:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。