2005年08月26日

今日からマ王!2ndシーズン再開〜

夏休み中ということなのか?分からないが先週までセカンド・シーズンの総集編を放送してた!

ようやく、明日から本編が再開されるわーい(嬉しい顔)

お待ちしてましたよ〜〜

お気に入りキャラは『コンラッド』でありますハートたち(複数ハート)
有利を守るコンラッドがいいですね(笑)

どこぞの某作品を彷彿されるような気もしないでもありませんが……
この主従関係は…;

イッチャてる感じのギュンターも中々ですが。

声を充ててらっしゃる森川さんは立木さん(小十郎or渡辺/分かるかなあ?これで…;)とユニットを組んでCDを出されてるそうな……プロモ観たけどカッコよかったなぁカラオケ
声は善いものねえ!

さあ、明日が楽しみですね。
posted by saki at 15:41| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

