2005年08月28日

ガンダムSEED DESTINY−変革の序曲−

はぁやっと見れた。(゚.゚)ラスト涙出た;もう〜どうしよ。1話終わる度別れが近づいてく〜(溜息)
今回はデュランダルの悪の部分がクローズアップされた感じだな!ジブリールがレイちゃん(キャア(^O^))に討たれた後の口元の笑み……あの台詞!(思い出したぞ!初代ガンダム〜シャアを…あれも貴方だ)
怖い位綺麗だったな恍惚に浸る場面☆悪の華は美しい!

レイちゃんも善かった♪ルナを見下してる所とか表情も変えずに討つ所☆どんな貴方も好きだ!冷たい貴方に萌えだわ〜(単に関さん♪萌えとも言うが…色気有るからな☆)

キラは可愛いな。アスランを気遣って何気に傍にいる(v_v)キラがOS操作してる所は萌えだ。あの指がイイ♪メイリンの顔もいいな。
いよいよAAも宙へ旅立ったね。OPでムゥのバックに暁があった〜成程、乗る訳ね!カガリの指にリングが無かったな。
別れ別れになるか?マリューさんはやはりカッコイィ〜
グラディス艦長は前作のナタルの位置取りか?

さりげなくキラとアスランを二人だけにするラクス♪大人だな(笑)
キラからあんな台詞が出るとは……平然と“欲望”って……いかんよ〜アスランも驚いてたじゃないか!

残り5話。頑張ろう☆
レイちゃんはどうなるかな?ギルとどこまでも一緒なのだろうな〜♪

アーサー〜君はなかなか面白いね。前々から感じてたけど……緊張感が無いというか、和ませるというか嫌いじゃないよ!

シン・ルナ〜〜君たち何してるんだ?別れを惜しむのは良いけど。
レイちゃん『早くしろよ』何を?(腐)玩具はもう要らないの?そうですか!仕事さえしてくれれば問題は無いと?左様でございますか!
posted by saki at 11:24| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(7) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもです☆
ガンダム、週をおうごとに面白くなってってますね!
ジブリールがあんな簡単に死ぬとは思いませんでしたけど;
まぁ本当の敵(?)はギル議長ですしね。
レイちゃんがどんな運命を辿るのか、それだけが気がかりです(笑)
Posted by 605 at 2005年09月01日 17:37
>コメント有難うございます。
やっぱり気になるのはレイちゃんのみ!!(笑)という所でしょうかね(^_^)
ジブリールもユウナも呆気なかったねえ;;デストロイも。
そろそろレイちゃんとムゥの関係も出て来るかしらね。(まあ、大体想像つくけども)
Posted by saki at 2005年09月01日 17:55
カキコありがとうです

残り5話・・・
あぁ・・・
寂しいですね・・・

最後までじっくり見守りましょう〜
Posted by keitoko at 2005年09月02日 01:25
>keitokoさん!どうもです

ホント寂しいですねえ。
1話1話大切に観てまいりましょうね。
Posted by saki at 2005年09月02日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6316056

この記事へのトラックバック

SEED DESTINY 45話
Excerpt: 最近、セネル・クーリッジがシン・アスカみたいに見える全国のテイルズファンの皆様は→こちらへ 故郷が鎮魂歌で壊されてしまった全国のS−D皆様はさっそく感想に行こう、心配いらないさ決して悪いようにはしな..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-08-30 11:50

PHASE45 変革の序曲
Excerpt: ハイサイ!(^_^)/さて、今日も感想なんかをドンドン書いていきましょう??・OPアカツキの画面がネオ(ムゥ)に変更されてる!・前フリプラントの避難からスタート??みんな焦ってますな??そりゃそうか(..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-08-30 15:52

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #45
Excerpt: 前回、本物のラクス・クラインが“アイドル復帰宣言”をしたコトで 本人に無断でパクっていたコトが全世界に知れ渡り窮地に陥った、 “崖っぷちモノマネ巨乳アイドル”こと ミーア・キャンベルと プロデュ..
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-08-30 23:14

ガンダムSEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」
Excerpt:  プラントのコロニーでは市民がレクイエムの第二射を恐れて避難。かなりの混乱に。  宇宙に上がる準備をしつつ、何も出来ないのがもどかしい、などとキラがアスランと話しているのを見て、メイリンが何故か..
Weblog: ガンダムSEED DESTINY 覚書
Tracked: 2005-08-31 00:25

種デス PHASE-45 「変革の序曲」
Excerpt: 種デスもクライマックスに近づくにつれ死臭漂うキャラが増えてきました。 今週は誰が死ぬのか!? つうかOPのカットのアカツキのとこがネオ(ムウ)に。 OPからいきなりネタバレw せめて来週か..
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-08-31 02:23

ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲」
Excerpt: 種運命 ガンダムSEED DESTINY  第45話「変革の序曲」 ■前説 混乱のプラント 機動要塞メサイヤのシャア、もといデュランダル議長 『泣き言をいうな!』 あくまで徹底交戦 ダイダ..
Weblog: けいとこの腹黒日記
Tracked: 2005-08-31 18:39

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 変革の序曲
Excerpt: はっきり逝ってここまで来てしまった以上普通の感想がかけません。 種死を見るときも一・二回目は何処にネタが潜んでいるのかを探すような見方が身についてきました。 さて今週は何をしてやろうかと想ったんで..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-01 09:19
×

