2005年08月29日

娘のお気に入り???

no-titleウチの娘〜生まれた時から笑いのセンスを持っていた様で………

それは旦那にも言える事なので受け継いだのだな!と(二人は同じ血型だし〜)
同類ではないと逃げてみる(。。;)

行動も喋りもどこか面白い。時々的外れなことを言うが……それは愛嬌か?
色々な人に面白いを連発される(本人はいたって普通♪)

そんな彼女が何故か気に入ってるのは私の手の甲に浮き出る血管(足の甲も同様に)exclamation&question
なんでも気持ちがイイらしい触ると。
用もないのに寄ってきて
 『触っていい?』《別に良いけど…》
触った後は決まってニコニコしてる………変な子だ!
自分は出ないらしい;;;;

 『どうしたらでるの?』《…………》  返事できません〜〜
知らないわよ!そんな事(>_<;)

旦那が一言  【痩せれば?】あんた達は間違いなく親子だよ!!!

実家の母も私と似た手をしてるので娘に訊いた
 『駄目!ママのが一番気持ちイイ』 左様でございますか…たらーっ(汗)
未だに外出すると手をつなぎたがる娘
小さい時からの習慣なのだが…

時々擦れ違いざま振り返られる事がある(そんなに珍しいですか?言いたい事があるなら受けてたちますが?)どんっ(衝撃)

つないで無いと『どうしてつながないの?』とくる。いつまでですか〜〜?
貴女パパとはつなぎませんよね!最近は。
posted by saki at 17:43| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6349428

この記事へのトラックバック
×

