2005年08月29日

がっかり;;;

6月ぐらいから小学校の給食室の改装工事のため毎日弁当持参してる娘が帰宅早々一言

 『あのさあ給食開始9/1〜って言ってたじゃない?
  延びるみたいよ!9/12〜だって!!』

がっかり;;;;;
あと2日で開放されると思ったのに………あと2週間ですか!

細かい作業が遅れてるそうだ。ぬか喜びさせて〜〜
仕方がないとは分かっていてもつい愚痴てしまう

月曜だけはスゴク余裕が無いのですよ!
旦那のもあるから。同じモノならいいのだが彼は冷たいスープとサンドウィッチを持参する

勿論、スープは手作りです………前日に作るから多少はいいのですが。
posted by saki at 19:34| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6351873

この記事へのトラックバック
×

