2005年08月30日

お届けモノ!

no-title

通販のお届けモノ♪

1ヵ月半?かな〜〜予約してから。

午前中届いたので早速開けてみた☆
“おお〜〜〜!”この凶悪な美しさはもしかしなくても『陽一様!』

声を充てていらっしゃるのはとってもとっても大好きな『関俊彦さま黒ハート

う〜〜ん;;どうもこの書下ろしのブックレットが上手く撮れない(><)

今日はもう一つ届け物が届いた本
嬉しい日でした。幸せな気分(^_^*)
え〜と!これは6作目ですねCD2枚組で………角川さんから出てますが。
ドラマCDは通販のみなんですよね;一般に流通はしてないです。
6作目と7作目を同時にオーダーしたので両方届いてます
原作は吉原理恵子先生・イラストは如月弘鷹先生です
爽やか学園ドラマですね(今回は少し違いますが…)
『子供(ガキ)の領分』シリーズです。角川さんから文庫も出てます
今回の【真夏の残響】は広海くんの中学時代のサッカー部での事件のついてのドラマです。

茅野3兄弟!上が陽一君(関さまね*)真ん中が広海くん(関智さん)末が大地君(三宅さん)!
美形の彼が陽一君、カワイイ顔でセンター張ってるのが広海くん、強面が大地君!
う〜〜ん、一言で言うとばりばりブラコンもの?
陽一・広海コンビが“朝一の眼福”なら、広海・大地コンビは“歩く導火線”と称されてます
ルビー色の文庫です(意味ねえな…これじゃ;;)

キャスティングはスゴイ豪華ですよCD
関俊彦さま・関智一・三宅健太の御三方が3兄弟を充ててます。
森久保祥太郎・置鮎龍太郎・三木眞一郎・中井和哉・森川智之・櫻井孝宏さん達が脇にいます
この中の三木さんは個人的にですが今まで聴いてきたどのキャラにも属さないちょっと“ポヤ〜ン”とした役柄で面白いです。彼はわりと2枚目が多かったので……

関さまはもう別格!!どんな役を演られても素敵だから(所詮ミーハーなのです;;)

posted by saki at 14:26| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6379044

この記事へのトラックバック
×

