2005年09月30日

赤の神紋−第十二章−

二章.jpg

朝一で行って来ました。近くのジャスコまで……
書籍関係は9時からだったので……出てなかった…店頭には。

店員さんにお願いして出してもらった!
まだ、箱の中で…封も開けられてない状態。(スイマセンねえ;;)
探してもらった!!なかなか見つからない(笑)

やっと出てきた……お手数掛けましたね。
だって〜この為に来たんだもん。自転車飛ばして。荷物の確認途中で。

新幹線の中で読もう!!!
今、中を開けたら絶対!絶対!見ちゃうから……手が止まる;;
posted by saki at 09:55| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7515140

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。