2005年11月01日

とりあえず…こちら

SPECTERzero_cover.jpg

SPECTER《スペクター》  如月弘鷹著  マガジンZERO ビブロス

お目当てのはどうも在庫が無いらしい;;哀しい
で、こちらのコミックがあったので買ってみた!昨日なんだが。
BLなんだが……(CIELで連載されてたみたい)でも…普通だよ?
○○シーンなんて出てこないしシリアスなお話だったスペード
マガジンZERO何軒目だろう…ようやくGet出来た!立ち読みでよかったんだが…ビニール掛けしてあったもので…仕方ない;;(やまねさんのポスターあるしハートたち(複数ハート)《ファインダー》の二人ですねハート麻見と飛龍るんるん

ストーリーは後でチョコっと書きます。今近くにないので……
posted by saki at 19:34| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

