2005年11月08日

先週購入したもの>やまねあやのVer

ANSWER.jpgANSWER2.jpg甘い罪の果タ.jpg狂おしく恋に堕ちる.jpg

ANSWER・SUGGESTION〈暗示〉―ANSWER2― 崎谷はるひ著 やまねあやのIllust ラキア
甘い罪の果実  藤森ちひろ著  やまねあやのIllust  ラキア
狂おしく恋に堕ちる  鬼塚ツヤコ著  やまねあやのIllust  プラチナ文庫

“ANSER1・2”は続きものです。行きずりの男・真柴に襲われその後も関係を強要される秦野〈年上/笑)そのうちに体が求めるようになり……恋人同士になる。で、2はその二人の蜜月と同居に至る過程・心の葛藤が書かれてます。

“甘い〜”は別れた恋人同士がお互いの気持ちを確認しあう話。なんだけど…そこに至るまでが…。父親の弁護を昔の恋人・桐堂に依頼する智章。取引条件は自分を差し出すこと。屈辱的な事を迫られていくが…そのうち身体が……ってな具合。

“狂おしく〜”は銀行の後継者・近衛と融資の条件として自分の体を要求される斎の話。お互い婚約者がいるにも拘らず関係を続ける。お金で買われた形の斎は要求があれば従う。が、斎は本当は近衛が好きだった。お互いダミーの婚約者を仕立てていたと知った二人は想いを告げて……おしまいって感じ?(笑)

一応話は書いときました;;でも。やまねさんのイラストですからね?
内容はかなり……ですよ!(笑)やまねさんのイラストはカラーもウットリするんですが本文イラストのモノクロなんかすごくドキドキしてそそるモノがあります。視線とか表情とかどれだけ鷲掴みにされたイラストが有ることか……
やまねさんのイラストはどうしてこんなに艶があるんでしょう?
posted by saki at 16:37| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。