2005年11月14日

異国色恋浪漫譚2

異国2CD.gif異国1CD.gif異国色恋浪漫譚.jpg

異国色恋浪漫譚第2幕・異国色恋浪漫譚第1幕・異国色恋浪漫譚原作本 やまねあやの
キャスト 鸞丸・伊藤健太郎  アルベルト・諏訪部順一  薫・川上とも子  権藤・置鮎龍太郎  カルロ(アルのパパ)・若本規夫

極道の3代目近江鸞丸と客船のキャプテン・アル(イタリア人)のお話です。
こちらはドラマCDになります。えーと、異国〜2幕目は持ってるんですが・・・1幕目のCDがまだ手元に届いておりません;;(月末に他のものと届く予定★)

いやあ〜笑った!面白いわ…これ!諏訪部さんのアル!最高だわ〜色っぽいし…EROいし…
BLOOD+のアルジャーノン(あら、こちらもアルね?/笑)の喋りに近いわね〜

速水さんの腰にクル声とは少し違うけど…充分いけますわ
ネタバレ入りますよ〜2幕目は鸞丸とアルがアルの別荘に行く所から始まってます。その別荘にアルのパパ・薫・権藤・舎弟達が来て一騒動。
アルとの仲を舎弟たちに勘ぐられ…パパには変な事されそうになったり(どうやらアルの日本贔屓はパパ譲りらしい)そんなこんなで怒った鸞丸は手摺に登って落ちちゃう。がアルが庇ってくれたお陰でかすり傷で済む。アルは腕を骨折……もう、迷惑は掛けられないと別れを告げ……お互いの気持ちを確かめ帰国する。でも……寂しさを埋められる筈も無く。
そんな時アルが現れ……港に停泊してる豪華客船のキャプテンは愛しい恋人に逢いに行く…逢えるのはその間だけ…。ってな感じのお話と権藤の悪夢の話、あと声優さんのトークが入ってます。

いや、ホント笑えますよ(笑)激しいんですけどねソッチは……;;
posted by saki at 13:43| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9323318

この記事へのトラックバック
×

