2005年11月16日

心霊探偵八雲4

心理〜4.jpg心理〜3.jpg心理〜2.jpg心理〜1.jpg

心霊探偵八雲4  新刊出てました。まだ読んでないですが……
posted by saki at 18:35| 宮城 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
既に、新刊(第五巻)が出版されています!
今日、入手しました。(^o^)/
Posted by 第二の晴香 at 2006年03月05日 16:48
>第二の晴香さん、コメントありがとうございます〜〜
ええ、私も新刊先週入手しました!ホント、止まらないって感じでしょうか?
こんな、辺鄙な所へおいでいただきありがとうございました♪
Posted by saki at 2006年03月09日 08:46
僕も大ファンですっ。ドラマ化うれしいですねー!早くみたい^0^
Posted by 石井さん at 2006年03月23日 15:38
今回の石井さんには拍手でしたね^0^
Posted by 赤目 at 2006年03月24日 15:14
どんどんキャストが決定して行きますね!
もうすぐドラマ放送開始!!
今から楽しみです。
Posted by 第二の晴香 at 2006年03月26日 20:13
>石井さん、遅くなってスイマセン;;
ドラマ楽しみですね!キャスト決まってるんでしょうか。

>赤目さん、ありがとうございます。
石井くん、どんどん活躍してほしいものですね!

>第二の晴香さん、またまたどうもです〜
アレ、キャスト決まったんですか!
リサーチしてみます〜ありがとうございました!
Posted by saki at 2006年03月27日 11:42
ドラマの八雲役って誰やるんですか?
Posted by おかし. at 2006年03月29日 16:51
>おかしさん

関東限定らしいので、自分の住む所では観れないんですが(残念;;)
AAAというグループの興真司郎さんらしいです。(ちょっと、自分には分からないで・・・)
4/3の深夜放送開始らしいです。テレビ東京系。
Posted by saki at 2006年03月31日 10:31
見ましたw おもしろかったです!!

 與真司郎くんは「AAA」で検索すると、どういう人かわかりますよw 
 ホームページでてくると思うんでw

次回も期待ですねw
Posted by 朝陽 at 2006年04月04日 11:37
 はじめまして(^o^)/“豚トン”です。
いきなりですが、私も“心霊探偵八雲”大好きです☆★  ドラマ始まりましたね。でも・・・私は“テレビ愛知”なもので見られません(泣)早くDVD出てくれるとうれしいです。 
Posted by 豚トン at 2006年04月16日 19:50
>朝陽さん

大変遅くなってスイマセン;;
こちらは映らないので残念です!
DVDになってからでないと(笑)

>豚トンさん

遅くなりました〜
ウチの方も映りませんよ〜〜
きっと、忘れた頃とか〜深夜に放送するんじゃないかと(笑)
Posted by saki at 2006年04月21日 16:16
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9409470

この記事へのトラックバック
×

