2005年11月21日

古書にて取寄せ

天使り眛ばせる方法.jpg想い出の月約束の海.jpg

天使を翔ばせる方法  魚住知加著  やまねあやのIllust
想い出の月約束の海  椎名りりん著 やまねあやのIllust

どちらも在庫がない状態……絶版してる物だと思います(多分)
再販の予定も無いみたいなので仕方ない(笑)古書でお取り寄せしました。
基本的に余り好きじゃないんだが……背に腹はかえられないって事で(笑)

“天使〜”はやまねさんの初期の作品なのじゃなかろうか??と思うのです。’99年の作品なのでデビュウ前かな?漫画家として……まだ5年だそうですから…
イラストレーターとしてのお仕事が凄い…御本人はまだ5冊しか本出してないんだモノね〜
“思い出〜”はこの表紙を見て絶対欲しい!!と思ったハートたち(複数ハート)
お話は切なかったけどやまねさんのイラストは素敵だった。で、やっぱりキスシーンが萌えた。
posted by saki at 12:16| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。