2005年11月22日

雑誌Charaセレクション1月号

キャラ1月号.jpg

本日発売です!【クリムゾン・スペル】連載再開ですよるんるん
これだけのために買ってしまいました〜〜!

1日経ったのでネタバレいっときます?
他の作品は分からないので……っていうか漫画家さん達分かりません!!強いてあげれば神葉理世さん、禾田みちるサンぐらいしか知らないです;;(失礼な…)
神葉さんはBL漫画家さんだと知らなかったです。レディースの表紙では見たことあったからてっきりそっちの人かと。
吉原さんの“くされ縁の法則”(ルビーさん)のイラスト描かれてるから???ではあったんだけど……

【クリムゾン】ですね!ラストの方でした載ってたのは。表紙はカラーで。良いですね〜〜
バルドに掛けられてる呪いがどの程度のものかハヴィが確かめてるんだけど何だかまたあっちの方に行ってしまって(腐腐腐)…バルドを狙ってる魔導師が水晶で二人を覗くんだけど…ハヴィが気配を察知して一睨みで破壊したり……相変わらずでした。ルルカはウサギになって二人の○○シーンを見てるし……新キャラも登場してきましたね。
益々楽しみな展開です。
素のバルドとハヴィのシーンが見たいなあ(なんかの…)と妄想膨らませてました。
posted by saki at 20:46| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9675796

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。