2006年06月05日

ご無沙汰してました

ずいぶん放置してました。
すいませんm(__)m

学校の方の委員会やらあっちのBlogやら。
何かと忙しく……いいわけですね(>_<)

最近はと言いますと花粉症が今年はひどいな。って感じです(;^_^A
杉はそうでもなかったんですがやはり、本命の夏草(T_T)
コレが曲者です!

家の周りにはもう群生状態……;ワタシにどうしろ!と。

完全防備で除草に挑みたいです(^^ゞ
posted by saki at 05:14| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

ビブの冊子プレ

書店でビブロスのノベルを買うと新刊に付くはずだった冊子が貰えました!

でもね、ホントに抜粋だから………ガクリ(>_<)

どうやら、元ビブ編が始動し始めてるような?そんな声もどこかから……
もう少し、静観してましょう!
posted by saki at 11:43| 宮城 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

すみません;;

最近、記事アップがおろそかでm(__)m
別のほうのBlogにかかりきりになってしまって。
そちらは会員制の登録が必要な所でして(;^_^A

日常の普通の日記はほとんど、そちらに書いてる感じですね!
コチラは趣味になるのかな?まだ分かりませんが(・・?)

しばらく頑張ってみます(^o^;
posted by saki at 19:26| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

ビブロス騒動

ビブロスとハイランドが倒産!
ビブロスは関連会社のあおりでという事らしいですが。
昨日書店へ行ったら2社のモノは絶版扱いになってた。当然だけどね(^^ゞ

ビブロスで書かれてた作家さん、漫画家さんは結構好きな方が多かったから、残念だなー;;
引取先が早く決まって形になってほしいと思う!
作家さん、漫画家さんも何かと大変だと思います。
この嵐が早くおさまる事を静観しましょう!
posted by saki at 19:32| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

春の嵐

昨日の強風はスゴかったですね( ̄〜 ̄)ξ
在来線は、ストップしてるラインもあったようです!

今朝のニュースでも、東京での昨日の映像が流れてました。
子供が風で煽られて、ひっくりかえってたし。
posted by saki at 20:38| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

美声

ケーブルで放送中のベルばら!
フェルゼン役の野沢那智さん!彼の声を意識して聴いたのは、エースをねらえ!の宗方コーチ役☆
深夜のラジオDJも聴いてた!白石冬美さんとしてた番組。
アラン・ドロン、パ・チーノの吹き替えも有名。劇団薔薇座の主宰。戸田恵子さんもいらした。
今や個性派女優として活躍されてる……
今、聴いても胸に熱いものが込み上げる!

この作品には吉田理保子さんも出てる……やはりお上手だ!好きなお声の方でした★マネージメントに専念されて……今は聴くことも出来ないが。
posted by saki at 08:23| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

黒髪

黒髪って今年ブームなのかしら?
昨日、出先で観た音楽番組に山下智久クンが亀梨クンと出てた!茶髪だった髪が真っ黒に替わってた♪
黒髪も艶やかでいいわよね★
髪色……戻そうかなぁ?
明るいと若く見られるんだが…黒は歳相応になるかなぁ?迷うなあ(+_+)
posted by saki at 21:31| 宮城 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディープインパクト勝利!!

強い!ディープインパクト(^O^)
後方から追い上げてくる姿は惚れ惚れする。
武騎手は得意だよね!

ゴール手前なんて力抜いてたんじゃないのか?
そう思ったのは間違いじゃなかった様だ!
勝利者インタビューで『3コーナーでスパートかけましたね?』と聞かれ《かけてない!他のが崩れたんじゃないですか?》
余裕ですね!流石は武豊♪
大好きなジョッキーです!
何故か娘も好きなのです★
ディープも武騎手も。好みが一緒?
posted by saki at 17:32| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

誕生日

〇〇回目のアニバーサリーでした!
特にいつもの週末と変わりなく……
というのも娘が体調不良でお出かけもままならず……
治ってから改めて外食に行きます♪
彼女は今日も点滴をしました。
変な風邪をもらったのかしら?
皆様もお気をつけ下さい!
posted by saki at 19:06| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

亀梨クン

今夜のMステでKAT-TUNがデビュー曲を披露してくれた。ノリの良い曲でいいわぁ〜作詞スガシカオ、作曲松本孝弘となってた。
ふぅーん成る程ね♪力入ってる…それは置いといて(^_^)

メンバーの中では亀梨クンが一番好きハートたち(複数ハート)
しかも、母娘でね(^。^)
セクシーなんだなーあの鎖骨が!それと指先っていうのかな?指の表情が。仕種が堪りません!
顔もね〜好みなんだ!見る度に善い顔になってくるみたい★
posted by saki at 21:17| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どしゃぶり

なんだかなぁ雨
すごいんだけど……雨風が。
横殴りの雨だよ(;_;)
下校時間もこんなだろうか?
娘は傘をさすのが嫌いなので、出掛けに降ってなかったから持って行かなかったんだよね〜
お迎え?かな(~_~;)
posted by saki at 09:07| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

お食事会

今年度最後の懇親会がありました。
来年度が小学最後の年になるので4クラス合同でしたが、その割には人数が少なかった(・o・)
36×4の筈だから…お仕事の関係もあるからね〜せめて1クラスの人数ぐらいかな?と思ったら30人にも満たなかった!

イタメシ屋だったわ。ギャルソンの格好のフロアマネージャーらしき人に案内してもらったレストラン
いいよねぇギャルソン(^o^)

味はまぁ良かった。PTAの色々な話が聞けたので収穫あり〜

明日は卒業式。在校生代表の学年だから娘はいつも通り〜来年は当事者になるんだなぁ。
posted by saki at 22:24| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

執事喫茶

とある方のBlogを拝見してて《執事喫茶》なるものの存在を知りました。
Gさん、ありがとうございます!
燕尾服を着た執事さんがお相手してくれるそうで…
まだサイトのほうには行ってないので詳細は分かりませんが。
所詮地方モノにとっては関係ないかしら?

執事かあ〜〜いいなあ〜(萌え)

執事喫茶『Swallowtail』
http://butlers-cafe.jp
posted by saki at 15:10| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪?積もってるし…

いやあね、寒いなあって娘と言ってたんですよ!
ふと、窓から外を見たら白いものが隣家の屋根に……
サラリって感じですが積もってますよ雪
明日(ん?今日か!)の朝まで残ってるか分かりませんが。寒いわけです……
春はまだまだ先ですね〜
南の方じゃ桜が咲いてるんだろうか?
posted by saki at 02:08| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

リンク追加

不夜城のダンディズム.jpg世界は二人のために.jpg

リンクを追加させていただきました。リンクフリーに甘えさせていただきまするんるん
ふゆの仁子先生のHPです。
作家先生や漫画家さん、出版社など多数リンクされてます。
興味のある方は右下からどうぞ〜

不夜城のダンディズムというふゆのさんの作品CDになります。発売は秋ですが……
瑞樹CV鳥海浩輔  佐加井CV小西克幸さんが決まったみたいです。他のキャストは未定らしいですが…
小西さんは“世界は二人のために”にも出てらっしゃいますよ!(4月発売です)予約済みですハートたち(複数ハート)
はい!凪が大好きですから〜CVは三木さんです。イラストは勿論海老原さんですよ黒ハートきゃあ〜
posted by saki at 19:55| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不謹慎な…

ニュースにもなってますが、T北大(伏せ字の意味もないけど;)で試験官が居眠りして、受験生にうるさいと注意された。
緊張感がないよなぁ!しかも別の教室でも試験官の携帯のアラーム音が鳴ったとか。
不手際過ぎる。受験生はこの日の為にどんだけ頑張って来たか……混乱もなくと言ってるそうだけどそういう問題じゃないだろう!
自分が親だったら“ふざけるな!”と怒鳴りたいくらいだな。
posted by saki at 11:50| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真冬へ逆戻り?

寒い〜雪
最高気温2℃だって!今朝は氷点下だったし……部屋の中の温度(室温って言いなさい!)16℃だった!
その寒い中、娘の忘れ物を届けさせられた(怒)
リコーダー…ちゃんと用意して行けよ!!
朝から使うって?届けたら学年主任の先生にお会いした…今日は合唱とな?『必要なら言いますから』ですって〜どういう事(-_-)
あ〜ムカつくわ。人を何だと思ってるんだか…小間使いじゃねぇっての!

小雪のちらつく中出掛けた私は何?
プチ家出したい気分どんっ(衝撃)
posted by saki at 10:15| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

いたぁーいッ

あたた;お月のモノが……
お出かけ中止になりました!お腹痛くてムリ!
ちぇっ体調悪くてずっとエステ行けなかったから、折角行こうと予約してたのに……また、ダメじゃん!
帰りに本屋さん寄ろうと思ったのに〜(新刊が出てるはずなんだな。池戸さんと響さんのが;うわーん海老原さんの絵が早く見たいよー(T_T))
明日?今日か!行けるかなぁ…痛みさえ治まれば;
posted by saki at 00:37| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

凄かった風が…

今日は風が凄かった!
ビュービューだし、ゴミは飛んでるし、自転車は転んでるし……生協の箱はひっくり返ってるし…台風

ニュースでも、看板が倒れて怪我人が出たみたいだし……
まさに春の嵐
posted by saki at 20:38| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

生メイドさん?

日曜日に駅前のロフトで見た!
びっくり〜あんな服着てるから何事?とか思ってたらアキバで有名なお方達だった!
娘が喜んでくれた★母よりも彼女のほうがピーン♪ときたのね(^^ゞ
イイモノ見たわ!
posted by saki at 12:18| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

