2006年04月17日

円陣さんのイラスト

摩天楼の恋人.jpg摩天楼に抱かれて.jpg告白は花束に託して.jpgいつかじゃない明日のために.jpg罪深く抱きしめて.jpg水に眠る恋.jpg不遜で野蛮.jpg
posted by saki at 14:06| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

獣王星

獣王星完全版.jpgメロディ.jpg
posted by saki at 14:25| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

新刊・・・出すぎですよ…

キャラ5月号.jpg極道はスーツがお好き.jpg黒衣の公ン.jpg罪深き夜の僕.jpg

とりあえず画像のみUP
posted by saki at 12:04| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

新刊

恋愛証明書.jpg追いつめたい.jpg真昼の月.jpg真昼の月2.jpg


恋愛証明書  崎谷はるひ著  街子マドカIllust
追いつめたい  きたざわ尋子著
赤坂RAMIllust 
真昼の月・真昼の月(2)  いおかいつき著  海老原由里Illust

“恋愛〜”と“追いつめたい”は新刊ですが・・・《真昼の月》は新刊ではなく、CDになるそうなのでUPです。
発売は6月なのでまだ先ですが・・・キャストも未定です。
元刑事とヤクザのお話です。
posted by saki at 03:29| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

心霊探偵八雲5〜つながる想い

心霊探偵八雲5〜つながる想い.jpg

心霊探偵八雲5 つながる想い  神永学著

先週入手しました。八雲の新刊です。
まだ読んじゃないんですけどね;;
とりあえず…御紹介(笑)
posted by saki at 21:36| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

タカツキノボルさんのイラスト作品

蜜と罪極妻のユウウツ総理黄金のシャングリラシンデレラ・ハネムーン無自覚なフォトジェニック憂鬱なフォトジェニック

蜜と罪 剛しいら著  極妻のユウウツ 甲山蓮子著  総理と呼んでくれ  夏木ひまわり著  黄金色のシャングリラ  真崎ひかる著  シンデレラ・ハネムーン  無自覚なフォトジェニック  憂鬱なフォトジェニック  松幸かほ著
posted by saki at 18:36| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

博士の愛した数式  小川洋子著 新潮文庫

博士の愛した数ョ.jpg

映画が現在公開中ですが。
どんなお話なのかと思って…ローカル局のアナウンサーの方もお薦めしてたので…
切ないお話に感じたかな…自分的には。
博士と呼ばれる事故で記憶障害が残ってる人物、彼のお世話をする家政婦、彼女の息子で博士がルート(√)と呼ぶ少年。博士の義姉にあたる女性。主要な登場人物はこの4人。

博士の記憶は80分しかもたない…その時間を過ぎるとまた、初めから説明しなくてはならない。大切な事を忘れないように博士の背広の背中にはメモが留められている。
何時しかその博士の記憶テープが終わりを告げるときが来る…1975年よりも先には彼の記憶は存在しない。専門の施設へ入る事になる。彼女の息子は大人になって数学教師になる。

文系の自分には数学は鬼門?(笑)ハッキリ言って訳が分からない!理解できない…何ナノ?この数字の羅列は!中学・高校…算数から数学に変わってから放棄した教科です;;;
旦那曰く…こんなにスッキリした分かりやすい物はない!楽しくて堪らない!とかぬかしてるし…そりゃね…アナタは専門でしょうとも。数学教員免許も持ってるし…
アナタが数字に愛を感じてるのは構いませんけど……私は漢字の美しさが好きです。特に難しいのが…アラビア文字やヒエログリフなどもスキだなあ。古代文明・世界遺産・神話の世界も大好き。
posted by saki at 22:28| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

新刊情報

体だけじゃたりねえよ.jpg魂ごとくれてやる.jpg決戦はバレンタイン.jpg

13日発売の文庫です。書店の店頭にありました〜〜〜
躰だけじゃたりねえよ。 魂(こころ)ごとくれてやる。 ふゆの仁子著  タカツキノボルIllust  決戦はバレンタイン  剛しいら著  蔵王大志Illust
posted by saki at 05:02| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

付録が聴きたくて…

この手の先に.jpg絶対〜.jpgコルセーア《上》.jpgコルセーア《下》.jpg

この手の先に  火崎勇著  佐々成美Illust  朗読・小西克幸
絶対服従メディカルプレイ  猫島瞳子著  明神翼Illust  朗読・鈴村健一
コルセーア上・下巻  水壬楓子著  御園えりいIllust
コルセーアには付録は無いですよ(笑)CDが欲しかったのでその前に原作を読もうと思って買いました。ファンタジーですねこちらは……何か…どこぞのサイトで変換された話を見たような気がするんだが…違ってたらゴメンナサイです。ミ○サイトマスター様;;
posted by saki at 12:05| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

心霊探偵八雲4

心理〜4.jpg心理〜3.jpg心理〜2.jpg心理〜1.jpg

心霊探偵八雲4  新刊出てました。まだ読んでないですが……
posted by saki at 18:35| 宮城 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

文庫

Gのエクスタシー.jpgココロもカラダも手に入れろ.jpgとけない魔法.jpg

 Gのエクスタシー    ふゆの仁子著  やまねあやのIllust  キャラ文庫
 ココロもカラダも手に入れろ! 松岡裕太著 やまねあやのIllust 角川ルビー文庫
 とけない魔法      春原いずみ著  やまねあやのIllust  キャラ文庫

さらっといっときます?中身。
続きを読む
posted by saki at 19:43| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

先週購入したもの>やまねあやのVer

ANSWER.jpgANSWER2.jpg甘い罪の果タ.jpg狂おしく恋に堕ちる.jpg

ANSWER・SUGGESTION〈暗示〉―ANSWER2― 崎谷はるひ著 やまねあやのIllust ラキア
甘い罪の果実  藤森ちひろ著  やまねあやのIllust  ラキア
狂おしく恋に堕ちる  鬼塚ツヤコ著  やまねあやのIllust  プラチナ文庫

続きを読む
posted by saki at 16:37| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週購入したもの>藤井咲耶Ver

愛のディスティニー.jpg図書館の眠り姫.jpg

愛のディスティニー  桜樹かれん著  藤井咲耶Illust  二見シャレード文庫
図書館の眠り姫   遠野春日著  藤井咲耶Illust  B-BOY NOVELS ビブロス
続きを読む
posted by saki at 15:23| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週購入したもの>如月弘鷹Ver

LOVE ME 10$.jpg祓ってやるぜ.jpg君知るや運命の恋.jpg

LOVE ME 10$(ラブ ミー テンダラー) ひちわゆか著 如月弘鷹Illust B-BOY NOVELS
祓ってやるぜ!  金沢有倖著  如月弘鷹Illust  LEAF NOVELS
君知るや運命の恋  あすま理彩著  如月弘鷹Illust  花丸文庫
続きを読む
posted by saki at 14:00| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

揺らぐ世界の調律師1 津守時生

揺らぐ〜津守時生の最新刊だと思います。
これもやまねさんの挿絵が目当て(笑)
この方の本も初めてです。登場人物の台詞廻しがなんかツボに入ったみたいで面白い!
主人公は12歳の少年ダリル。彼が最高調律師!彼のお付きの者(お兄ちゃんズ(笑))が二人出てきます。
香縁はダリルの保護者を気取って親バカです(^^ゞ
蘭導はいい男です♪眼鏡掛けてます〜
どっちも好きなんだが…香縁の喋りがオモロイ!江戸弁らしい続きを読む
posted by saki at 13:07| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

とりあえず…こちら

SPECTERzero_cover.jpg

SPECTER《スペクター》  如月弘鷹著  マガジンZERO ビブロス

お目当てのはどうも在庫が無いらしい;;哀しい
で、こちらのコミックがあったので買ってみた!昨日なんだが。
BLなんだが……(CIELで連載されてたみたい)でも…普通だよ?
○○シーンなんて出てこないしシリアスなお話だったスペード
マガジンZERO何軒目だろう…ようやくGet出来た!立ち読みでよかったんだが…ビニール掛けしてあったもので…仕方ない;;(やまねさんのポスターあるしハートたち(複数ハート)《ファインダー》の二人ですねハート麻見と飛龍るんるん

ストーリーは後でチョコっと書きます。今近くにないので……
posted by saki at 19:34| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

写真集

中田英寿.jpg

NAKATA19982005 中田英寿イタリアセリエAの7年間 3,990円(税込み)

買っちゃいました〜〜凄く分厚いですハートたち(複数ハート)
posted by saki at 08:34| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

赤の神紋−第十二章−

二章.jpg

朝一で行って来ました。近くのジャスコまで……
書籍関係は9時からだったので……出てなかった…店頭には。

店員さんにお願いして出してもらった!
まだ、箱の中で…封も開けられてない状態。(スイマセンねえ;;)
探してもらった!!なかなか見つからない(笑)

やっと出てきた……お手数掛けましたね。
だって〜この為に来たんだもん。自転車飛ばして。荷物の確認途中で。

新幹線の中で読もう!!!
今、中を開けたら絶対!絶対!見ちゃうから……手が止まる;;
posted by saki at 09:55| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

娘のはまりモノ

ロアルド.jpgガラスの〜.jpgゆかいな.jpgロアルド.jpg

     《ロアルド・ダールコレクション》
現在の所4冊かな?集めたのは…。本
きっかけは自分なのだが“チャーリーとチョコレート工場”の映画を観るのに原作を読んでおこうと買ったのが始まり。

原作は児童書なので読みやすかったのかな?同じジャンルのものでもいつもなら時間がかかるのだが……自分でも分かってるらしく。

『面白くて続きが読みたくなっちゃったんだよね』だそうです

どれどれ母もきちんと読んでみましょうか!!目
posted by saki at 22:14| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

三代目 金田一クン

三代目は亀梨君らしい(実は分からないカレ……;)

原作が好きなのでアニメもしっかり観てた!
堂本クン、松潤クンのも観てた!

イメージに合うのは堂本クン☆好きなんだよね。


剣持警部……男前過ぎ!
加藤雅也(☆_☆)好き!昔から〜続きを読む
posted by saki at 00:59| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

