2006年03月31日

心霊探偵・八雲

心霊探偵八雲5〜つながる想い.jpg

なにやら、皆様、テレビ化されて興味がおありなようなので・・・
八雲役はAAAの興真司郎さんです
放送はテレビ東京の4/3日の深夜からです。
残念ながら、自分には観ることが出来ませんが…
そのうち、こちらでも、放送される事を期待しつつ…

テレビ東京のHPなどご覧下さい!!!

それから、出版社の方で“八雲のサイト”もあるようですので下に書いておきます。
神永先生、挿画の先生、スタッフのBlogなどが読めますよ〜〜

いってらっしゃいませ!

  TEAM-YAKUMO
   http://www.team-yakumo.jp/
posted by saki at 10:44| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

信濃のコロンボI

BSジャパンで今夜放送した内田康夫原作の人気シリーズ。好きなんだよね〜
梅雀さんの竹村刑事!
今回はゲストが個人的にストライクゾーンにHit!!
野村宏伸♪うわぁ懐かしいな〜久々に見た!好きだったんだよね〜若い時;いい感じに年とってる。
もう一人イケメンが★松田悟志。こっちは一年くらい前から好き〜♪
昼ドラで観たのが最初!榎本加奈子と出てたの。
思わずキュンと来た〜弱いんだ;白衣の似合う感じっての?ちょっぴり病的な雰囲気の持つ人!

地上波はこれから放送ですね。中身は書かなくてもいいかな?
posted by saki at 23:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

大奥’83−時代劇専門チャンネル−

土曜日午後から纏めて放送してる。
家光役は故沖雅也が演じてる。フジで昨年放送してた大奥での家光役は西島英俊だった。彼も悪くは無いと思うが、やはり較べてみると……凛々しさや貫禄が違うな…と思う!
特に今日放送した回では白馬を駆って走るシーンがあった。惚れ惚れするほど恰好がイイ♪

素敵な俳優だった。今更ながら思う……
何故自ら命を絶ったのか……未だに謎ではある。
老いて行く自分を見たくなかったのか。仕事に限界を感じてたのか……
画面の中の彼は凄く存在感がある。
こうして見れるだけで幸せだと思わなくては。
posted by saki at 17:42| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

デザイナー

先週から始まったTBS系の昼メロ。
一条ゆかりの“デザイナー”(その前の時間もだな!力入ってるな(笑)何か有るのかなぁ?執筆〇年なんだろうか?)


めちゃくちゃドロドロ!
今日初めて観た。塩屋瞬(この字だっけ?)めちゃめちゃイイ☆王子様だ!
白のスーツ。フリフリのシャツ。お金持ち(笑)お付きがいる〜

どんな話だっけ?昔読んだよなぁ!

もう一度読もう!!
漫画文庫になってるよね?買いに走るか!?
posted by saki at 14:09| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

