2006年03月27日

新刊・・・出すぎですよ…

キャラ5月号.jpg極道はスーツがお好き.jpg黒衣の公ン.jpg罪深き夜の僕.jpg

とりあえず画像のみUP
posted by saki at 12:04| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

BLOOD+

昨日のBLOOD+……
徐々に謎が説き明かされていく。
どうなるのか!楽しみではある……ただ陸はどうなのかな?ハジと同じ運命なわけかなぁ……
果たして、どうなってるかなー
ジョエル役の石田さん! 愉しみーなのです!予告が素敵でしたわ(*^_^*)
posted by saki at 21:53| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

美声

ケーブルで放送中のベルばら!
フェルゼン役の野沢那智さん!彼の声を意識して聴いたのは、エースをねらえ!の宗方コーチ役☆
深夜のラジオDJも聴いてた!白石冬美さんとしてた番組。
アラン・ドロン、パ・チーノの吹き替えも有名。劇団薔薇座の主宰。戸田恵子さんもいらした。
今や個性派女優として活躍されてる……
今、聴いても胸に熱いものが込み上げる!

この作品には吉田理保子さんも出てる……やはりお上手だ!好きなお声の方でした★マネージメントに専念されて……今は聴くことも出来ないが。
posted by saki at 08:23| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

新刊

恋愛証明書.jpg追いつめたい.jpg真昼の月.jpg真昼の月2.jpg


恋愛証明書  崎谷はるひ著  街子マドカIllust
追いつめたい  きたざわ尋子著
赤坂RAMIllust 
真昼の月・真昼の月(2)  いおかいつき著  海老原由里Illust

“恋愛〜”と“追いつめたい”は新刊ですが・・・《真昼の月》は新刊ではなく、CDになるそうなのでUPです。
発売は6月なのでまだ先ですが・・・キャストも未定です。
元刑事とヤクザのお話です。
posted by saki at 03:29| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

黒髪

黒髪って今年ブームなのかしら?
昨日、出先で観た音楽番組に山下智久クンが亀梨クンと出てた!茶髪だった髪が真っ黒に替わってた♪
黒髪も艶やかでいいわよね★
髪色……戻そうかなぁ?
明るいと若く見られるんだが…黒は歳相応になるかなぁ?迷うなあ(+_+)
posted by saki at 21:31| 宮城 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディープインパクト勝利!!

強い!ディープインパクト(^O^)
後方から追い上げてくる姿は惚れ惚れする。
武騎手は得意だよね!

ゴール手前なんて力抜いてたんじゃないのか?
そう思ったのは間違いじゃなかった様だ!
勝利者インタビューで『3コーナーでスパートかけましたね?』と聞かれ《かけてない!他のが崩れたんじゃないですか?》
余裕ですね!流石は武豊♪
大好きなジョッキーです!
何故か娘も好きなのです★
ディープも武騎手も。好みが一緒?
posted by saki at 17:32| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cobalt〔4月号〕

発売中でございます。
桑原先生の新シリーズの番外のようなお話が載ってます!
まだ購入してなくて、思案中……でも昨日立ち読みはして来た!
先生の作品しか見るのがないからなぁ(ーー;)

《シュバルツ・ヘルツ―黒い心臓》タイトルはすごくそそられる。ファンタジーらしかったので(実は余り得意分野じゃない;)

しかし、そこは桑原先生(笑)
サスペンス・ファンタジーみたい。北欧神話等も盛り込まれ、心臓移植など萌を下さいます♪
うわぁ〜ツボだよ!神話も好きだし、医療系も好物。やはり買い?だな。
月末にその本編文庫出ます♪買う★
posted by saki at 11:43| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BLOOD+《ふたりのシュヴァリエ》

白熱してましたねぇ!
ソロモンVSハジ☆いいわぁ一人の女性を巡って敵対する二人(萌えよ〜)

ディーバ登場!餌食になったのは陸か……何ともショッキングな場面ですこと!
ジョエルは若様じゃなくて(笑)お坊ちゃま?なのですね。石田さんはやはり気品ある役がお似合いですわ♪続きを読む
posted by saki at 01:20| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

誕生日

〇〇回目のアニバーサリーでした!
特にいつもの週末と変わりなく……
というのも娘が体調不良でお出かけもままならず……
治ってから改めて外食に行きます♪
彼女は今日も点滴をしました。
変な風邪をもらったのかしら?
皆様もお気をつけ下さい!
posted by saki at 19:06| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

亀梨クン

今夜のMステでKAT-TUNがデビュー曲を披露してくれた。ノリの良い曲でいいわぁ〜作詞スガシカオ、作曲松本孝弘となってた。
ふぅーん成る程ね♪力入ってる…それは置いといて(^_^)

メンバーの中では亀梨クンが一番好きハートたち(複数ハート)
しかも、母娘でね(^。^)
セクシーなんだなーあの鎖骨が!それと指先っていうのかな?指の表情が。仕種が堪りません!
顔もね〜好みなんだ!見る度に善い顔になってくるみたい★
posted by saki at 21:17| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

